人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう『のら猫』と呼ばないで!

猫ちゃんお届け❤

昨日、ねこともの会Sさんが一時保護していた2匹の仔猫をSさんのお付き合いで新しい飼い主様へお届けに行って参りました。
(運転手は私を置いて勝手にゴルフに行き捻挫をしてきた主人)

姉妹ではありませんが、とても仲好しの2匹を一緒に迎えてくれることになったのです。

車の中でも2匹はピッタリ寄り添っていました。
猫ちゃんお届け❤_f0214028_179179.jpg


飼い主様宅へ到着!
ご家族はご夫婦と息子さん2人 そして10歳になるという先住猫の『ブリちゃん』

『ブリちゃん』はちょっとビックリしたのでしょうか?
お部屋の隅に行ってしまいました(^_^;)
猫ちゃんお届け❤_f0214028_17145937.jpg

その後はベランダからジッと見つめていました。
猫ちゃんお届け❤_f0214028_17184642.jpg


そしていよいよ新しい家族とご対面!
はじめ白猫ちゃんはSさんの傍を離れようとしませんでした
(この仔はヘソの緒がついてるときからSさんがお世話をしていたので無理もありません)
猫ちゃんお届け❤_f0214028_17271567.jpg

しばらくして落ち着いた頃に奥様のお膝へ乗せると、嫌がる様子もなく大人しくだっこされていました (*^_^*)ホッ
猫ちゃんお届け❤_f0214028_17323653.jpg


そしてちょっとシャイボーイの白キジちゃんは・・・
やはり隅っこへ隠れてしまいました
猫ちゃんお届け❤_f0214028_17363924.jpg

ところが! お兄ちゃんが遊んであげようとおもちゃをチラつかせていると!
無事、釣れました(^^)v
猫ちゃんお届け❤_f0214028_17382495.jpg

やさしいご家族に囲まれて幸せにくらしてね❤

『ブリちゃん』新しい家族をよろしく!
途中から『サバちゃん』と呼んでいた馬鹿な私をゆるしてね (^_-)-☆
by myu-cat | 2010-11-22 17:56 | ねこともの会
<< 親仔猫を保護 『グレコ調教中』&『新顔メイサ... >>



のら猫から地域猫となった7匹の親子『みみこファミリー』について綴ります

by myu-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
画像一覧