人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう『のら猫』と呼ばないで!

実家のペットたち

私はまだ関東の実家に帰省中です(*^_^*)
(主人は先に福岡に戻りました)のびー

福岡を出発するときはとても暑かったのですが、実家に着いた次の日から天気が悪くなり急に寒くなりました。
真夏からいきなり冬が来たのか?と思ったくらいです!
(実家ではすでに『コタツ』を出しました)

10月に入り今日は秋晴れでとても過ごしやすいです

今日は実家のペットたちを紹介します

以前このブログでも紹介したグレートピレニーズの
『モモちゃん』4歳
あのときからは随分毛がのびてきましたよ(^^)v
実家のペットたち_f0214028_10154498.jpg

ももちゃん❤
実家のペットたち_f0214028_10173517.jpg

ももちゃん❤ ってば
実家のペットたち_f0214028_10182134.jpg

ももちゃん❤ ベロ出てるよ!
実家のペットたち_f0214028_10195217.jpg



老猫の『ミューちゃん』16歳
私が16年前に子猫だったミューを知人からもらってきたのです
そのころ私はひとり暮らしをしていたのでミューは良き話相手でした

そう私の過去をすべて知っている猫なのです!キャー
実家のペットたち_f0214028_10481315.jpg


一か月ほど前、食事をとらなくなってしまい入院していました。
脱水症状がひどく病院でも「もう無理かもしれません」と言われたそうです。

もう歳なので・・・と思っていたのですが・・・
母と兄が毎日病院にお見舞いに行ってくれたおかげで、無事回復し今日も元気に庭を歩きまわっています。
実家のペットたち_f0214028_1055955.jpg

実家のペットたち_f0214028_10552277.jpg

もっともっと長生きしてね❤ミューちゃん
でも、私の過去はナイショにしてね(^_-)-☆
by myu-cat | 2010-10-01 11:07 | その他
<< ただいま~(=^・^=) 今日から実家へ >>



のら猫から地域猫となった7匹の親子『みみこファミリー』について綴ります

by myu-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
画像一覧