人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう『のら猫』と呼ばないで!

『ちょびくん』飼い主様決定!

デジカメ不調&パソコン買い替えのため、大変御無沙汰をしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
無事復活です!

そしてハッピーなお知らせ❤
あの保護猫『ちょびくん』の飼い主様が決定いたしました(^^)v

我が家の『クーちゃん』のお気に入りの場所を占領して得意気だった『ちょびくん』
『ちょびくん』飼い主様決定!_f0214028_2355431.jpg

『ちょびくん』飼い主様決定!_f0214028_002116.jpg

カーテンレールに上ってやんちゃぶりを発揮していた『ちょびくん』
『ちょびくん』飼い主様決定!_f0214028_23563613.jpg

「食べて寝ると牛になるよ~」
と『クーちゃん』の安眠を邪魔していたモーモー柄の『ちょびくん』
『ちょびくん』飼い主様決定!_f0214028_0111894.jpg

『ちょびくん』飼い主様決定!_f0214028_012797.jpg

いっぱいいっぱい幸せになってね❤ 

実はこの『ちょびくん』は一時保護主の会員Tさんのおばあちゃんが飼ってくださることになったのです(^^)v
Tさんがお盆でお里帰りの際に『ちょびくん』をつれて帰ったところ、
大の猫好きおばあちゃんは「ここで飼うんでしょ?」と快く迎えてくれたそうです
『ちょびくん』飼い主様決定!_f0214028_0201081.jpg
きっと大切にしてくださることでしょう

あっ!ご飯をあげすぎると本当の『うし』になりますのでご注意を(^_^;)

『ちょびくん』とは関係ありませんが、おみやげでいただいたおばあちゃんの高菜と~ってもうまかったです!
by myu-cat | 2010-08-21 23:55 | ねこともの会
<< 『ストーカー猫』か『門番猫』か? 『クーちゃん』VS保護猫『ちょび』 >>



のら猫から地域猫となった7匹の親子『みみこファミリー』について綴ります

by myu-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
画像一覧