人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう『のら猫』と呼ばないで!

またまたお預かり猫ちゃん

新会員さんの保護猫ちゃんを日中のみお預かりすることに(^。^)

今朝、お預かり猫ちゃん到着
白と茶トラのかわいい男の仔です
またまたお預かり猫ちゃん_f0214028_22571788.jpg

さっそく『クーちゃん』興味津々でコーナーに追い詰めました
またまたお預かり猫ちゃん_f0214028_2259790.jpg

そしていつもの洗礼『ザリザリ攻撃』
またまたお預かり猫ちゃん_f0214028_2303458.jpg

しかしさすがは男の仔
クーちゃん似のおもちゃに仕返しです
(我が家ではこのおもちゃを『クーニャン』と呼んでいる)
またまたお預かり猫ちゃん_f0214028_2351199.jpg

『クーニャン』をけりけり
またまたお預かり猫ちゃん_f0214028_2362998.jpg

しばらく遊んだ後はケージの中へ
またまたお預かり猫ちゃん_f0214028_238206.jpg

それを見つめる保育士さん?ではなくまるで現場監督
またまたお預かり猫ちゃん_f0214028_231173.jpg

現場監督はいきなり「トイレおかりしま~す」とケージの中へ
こらーっ<(`^´)>
またまたお預かり猫ちゃん_f0214028_23145615.jpg

私にしかられた『クーちゃん』は職場放棄です まったく(-_-;)
またまたお預かり猫ちゃん_f0214028_2318136.jpg

もうしばらく『クーちゃん』の現場監督のお仕事は続きそうです
(リストラされなければ・・・ですが・・・)

この白茶トラの猫ちゃんは飼い主様を募集しております
後ほど正式に募集をさせていただきま~す
by myu-cat | 2010-06-21 23:36 | 我が家の『クーちゃん』
<< 遊んでにゃー(=^・^=) 気に入って頂けたようで・・・ >>



のら猫から地域猫となった7匹の親子『みみこファミリー』について綴ります

by myu-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
画像一覧