人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう『のら猫』と呼ばないで!

『ぶっこ』去勢手術

おととい『ぶっこ』の去勢手術をしました

『ぶっこ』が行方不明だった時とてもさびしい思いをしましたので、居なくなってしまわない様に早急に手術をしました

手術が終わって我が家に連れてきましたが、「外に出して~ 出して~」と部屋中鳴きながらウロウロするばかり(-_-;)
その声に保護猫『クーちゃん』も部屋の外から「入れて~ 入れて~」と鳴く始末

仕方なく『クーちゃん』を『ぶっこ』のいる部屋へ入れてみました

いざ!ご対面
どちらも全然平気! 
それどころか『クーちゃん』は「遊んで~」と『ぶっこ』に近づいて行きます
『ぶっこ』去勢手術_f0214028_1622474.jpg


カーテンの後ろに行ってしまった『ぶっこ』をさらに追い回す
『ぶっこ』去勢手術_f0214028_16244346.jpg


あげくのはてにちょっかいを出し始めました
『ぶっこ』去勢手術_f0214028_16273651.jpg


でも『ぶっこ』はやさしいけど小心者でごはんも食べず、あまりに可愛そうだったので夜中にいつもの場所へ連れて行きました。
(オスの去勢手術は当日返しても大丈夫だそうです)

いつもの場所でごはんをあげたらモリモリ食べていました(*^_^*)
『ぶっこ』と一晩過ごすつもりでいましたが・・・ざんね~ん
by myu-cat | 2010-03-31 16:42 | 今日のみみこファミリー
<< かくれんぼ? 『ぶっこ』がプチ家出そして怪我! >>



のら猫から地域猫となった7匹の親子『みみこファミリー』について綴ります

by myu-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
画像一覧