もう『のら猫』と呼ばないで!

タグ:たらちゃん ( 2 ) タグの人気記事

『たらちゃん』が星になりました

とってもとっても悲しいお知らせをしなくてはなりません

先週15日に大好きな『たらちゃん』が交通事故で亡くなりました

ごはんを取りに帰った主人を追いかけての事故でした

主人に抱きかかえられて私の前に来たときはすでに動かない状態でした
わたしは何度も何度も『たらちゃん』の名前を呼びましたが・・・

防げた事故だったと後悔ばかりが残ります

私たちのこの悲しみと後悔は癒えることがあるのでしょうか

申し訳ありませんが・・・あまりに悲しすぎてこれ以上綴ることができません

こめんね『たらちゃん』
f0214028_17593686.jpg

ごめんね『たらちゃん』
f0214028_17481337.jpg

ごめんね『たらちゃん』
f0214028_17484631.jpg

大好きだよ『たらちゃん』
f0214028_1832953.jpg

大好きだよ『たらちゃん』
f0214028_1835535.jpg

大好きだよ『たらちゃん』
f0214028_1842987.jpg

ありがとう『たらちゃん』
f0214028_1749382.jpg

[PR]
by myu-cat | 2010-07-22 18:18 | 今日のみみこファミリー

たらちゃん紹介

名前『たらちゃん』メス
生年月日『2009年4月生まれ』
性格『活発でマイペース』
一番大人っぽいです
f0214028_1256123.jpg


成長も早かったので姉妹の中では一番初めに避妊手術をしました
2009年11月8日
手術直後も元気がよくびっくりさせられました
f0214028_1310459.jpg


カラーがとれた途端ねこじゃらしで大暴れ
とにかくやんちゃで大変でした^_^;
f0214028_13134392.jpg


小さい頃はこんなにかわいかった『たらちゃん』
カメラを向けるといつも自分だけカメラ目線です
f0214028_13241358.jpg

f0214028_13262496.jpg



大変残念ですが『たらちゃん』は2010.7.15日に交通事故で亡くなりました
とてもとても悲しいです(追加更新)

[PR]
by myu-cat | 2010-02-19 13:31 | 地域猫紹介



のら猫から地域猫となった7匹の親子『みみこファミリー』について綴ります
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
画像一覧