もう『のら猫』と呼ばないで!

カテゴリ:未分類( 3 )

GWダイジェスト

今年のゴールデンウィークはこんな感じで過ごしました

4月30日
仮面ライダーがやってきました
f0214028_2121516.jpg



5月2日
仮面ライダーさんの宮崎のお友達に会いに大分の『オートポリスサーキット場』まで三人でドライブ
レースの結果はマシントラブルで・・・ざんねん・・・
f0214028_2123788.jpg

昨年は『大観峰』に行きましたが今年は逆側から阿蘇を見下ろして・・・
私はあの雄大な景色が大好きです
f0214028_2131747.jpg


5月3日
仮面ライダーダウン
仮面ライダーは不死身ではなかった(-_-;) ガックシ
38度の熱を出してしまいました。休日診療で病院へ・・・
f0214028_2154093.jpg

私の風邪がうつったのでしょうか?
(お陰で私は完治しました^_^; スマン)
そんなことはお構いなしで『クーちゃん』は毎日仮面ライダーさんと添い寝していました

5月4日
風邪でダウンしている仮面ライダーさんを置き去りにして夜の猫パトロール
猫たちは相変わらず元気でした
おやつの後はなぜか同じ方向を向いてくつろいでいました
f0214028_2114958.jpg


『コモちゃん』イメージチェンジ
いつものお散歩『コモちゃん』はお洋服を脱いでさらにモヒカン刈りに!
とっても似合ってるよ(^.^)/~~~
f0214028_211959100.jpg

『ちーちゃん』を待ちくたびれたの?
(いつのまにか寛いでいました)
f0214028_21215574.jpg


5月5日
仮面ライダーさんの熱がさがったところで予定外の『呼子』
(ちょっと無理やり?^_^;)
こんなヤツらが泳いでいるお店で
f0214028_21252132.jpg

こんな形になって出てきたヤツを
f0214028_21261485.jpg

こんな感じで食ってやった(^。^)
(足が動いている透き通ったイカは関東ではなかなか食べられません)
うまかった!!
f0214028_21274072.jpg


そして波戸岬もなかなかのものでした
f0214028_21302075.jpg
(ん~今度は絶対にさざえのつぼ焼きを食べるぞ~)
『風の見える丘公園』からのながめもよかったな~
f0214028_21323074.jpg


5月7日
明日のお帰りのために仮面ライダーがバイクの調整をしていると・・・
窓から外を見て「アヴェーイ」とダミ声鳴く『クーちゃん』の姿が!
f0214028_22562264.jpg

外から見るとこんな感じでした
f0214028_2303973.jpg

夜は仮面ライダーさんリクエストで『鉄なべ餃子』を食べに行きました
f0214028_2393155.jpg

餃子もおいしかったのですが『手羽煮』が絶品でした(^_^)v

と まあこんな感じで今年のGWは過ごしていました

みなさん風邪にはくれぐれもご注意くださいね!
[PR]
by myu-cat | 2010-05-07 23:34

仮面ライダーがやって来た

関東からバイクで仮面ライダーがやってきました(゜o゜)
毎年GWになると1200キロの道のりをバイクでやってきます
今年は『みみこファミリー』と『クーちゃん』に会うのを楽しみにしてました

いざ!ご対面
f0214028_10173145.jpg
猫たちに好かれようとおもちゃで一生懸命遊んでいました

保護猫『クーちゃん』はというと・・・
相変わらずのマイペース^_^;
f0214028_1022312.jpg

ただ、仮面ライダーさんは『クーちゃん』の鳴き声にびっくり!
実はブログではお伝えできませんが『クーちゃん』はダミ声で
「アウェーイ アヴェーイ  ア"ヴェーイ」
と鳴くのです(私たちはもう慣れましたがはじめての方はみんなビックリします)

相変わらずのいたずらっ仔でテレビにいたずらしないように置いてみましたが、『クーちゃん』には"猫よけ"も通用しませんでした(ーー;)
f0214028_10293570.jpg
ツンツンたっている部分をうれしそうにガブガブ噛んでいました

いよいよ連休に入りましたね
みなさん楽しい連休をお過ごしください
[PR]
by myu-cat | 2010-05-01 10:36

ブログ開設しました!

初ブログを開設しました。

ブログ初心者です。なにとぞよろしくお願いしますm(__)m

説明を読んでもわからない単語が・・・ あせりまくり・・・
[PR]
by myu-cat | 2010-02-12 10:09



のら猫から地域猫となった7匹の親子『みみこファミリー』について綴ります
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
画像一覧