もう『のら猫』と呼ばないで!

レスキュー猫飼い主様決定!part2

またまたうれしいお知らせです

多頭飼い崩壊で生命の危機にさらされている猫たちの中から、
またまた幸せを手にした猫ちゃんのご紹介です。

新しい飼い主様が決定したのはこちらの茶トラ猫ちゃん♂です
先週、おとなりの県から高速をすっ飛ばしご家族みなさんで面会に来てくださいました。
(他の会員さんが預かりをしていましたが、ご対面のため我が家に・・・)
f0214028_13333637.jpg

ところがその時・・・
この茶トラくんいきなりみんなの前でウ◎コをしてみせたのです!
しかもかなりユル~いヤツ
オーマイガッ! 
なんとも第一印象が悪すぎでしたが、ぜひにと希望してくださいました。
まさにウンがよかったのだろうか(^_^;)


お届けの様子
昨日、主人の運転で面会後に預かりをお願いしていた会員Tさんと三人でお届けに行ってきました。
車の中では落ち着かない様子でずっと鳴いていた茶トラくんでしたが・・・

新しい飼い主様宅へ到着
ご家族みなさんでお待ちかねでした

カゴから遠慮がちに、茶トラくん
「出てもいいの?」
f0214028_13533667.jpg

「ここはどこ?」
f0214028_1425140.jpg

「これはな~に?」
f0214028_1443128.jpg


ひとしきり探検が終わったところで、ご飯の催促
奥様はうれしそうに「ご飯たべる~?」とせっせと用意をしてくれました。
「いっただきま~す」
f0214028_1414212.jpg

そしてまたしてもウ◎コ!
(教えられたトイレの場所で上手に出来ました)
f0214028_14224474.jpg

その後はあたらしい爪とぎを見つけ
バリッバリッバリッ
f0214028_14254340.jpg

私たちがいた一時間足らずの間にすっかりお家に馴染んでしまった茶トラくん
『ふーちゃん』という名前を頂きご家族の一員です((´∀`*))
f0214028_1438043.jpg

お見送りはご主人に抱っこされて・・・
f0214028_14411899.jpg

ずっとずっと幸せに❤
(キレのいいウ◎コが出るように祈ってま~す( *´艸`)ククク)


《追記》
早速頂いたメールの画像から幸せがこぼれていました❤
娘さんのお膝に抱っこされてマッタリ
f0214028_14482386.jpg
 
[PR]
by myu-cat | 2011-04-17 15:04 | ねこともの会
元気に地域に戻りました! >>



のら猫から地域猫となった7匹の親子『みみこファミリー』について綴ります
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
画像一覧