もう『のら猫』と呼ばないで!

レスキュー猫飼い主様決定!

久々の更新ですm(__)m

『地域猫の病気治療』に『避妊去勢の送迎』そして『多頭飼い崩壊の里親探し』『イベント参加』などなどで、多忙な毎日です。

そんな中でうれしいお知らせです。

多頭飼い崩壊で生命の危機にさらされている猫たちの中で生活していた、
『チャトラ猫(チャト君)』の新しい飼い主様が決定いたしました!

おととい希望者様に面会に来ていただき、
「以前大切に飼っていた猫に顔が似ているから・・・」ということで選ばれた『チャト君』
しかし、臆病でケージに隠れてしまいまったく触らせてくれません
f0214028_9574536.jpg

翌日(昨日)お届けする約束をし我が家で一日預かることに・・・
しかし、一緒に保護した猫にさえシャーッっとしてしまう程臆病で警戒心が強い『チャト君』
新しい飼い主様宅には先住猫ちゃんがいるというので私たちはかなり不安でした。
(懐くのだろうか・・・大丈夫だろうか・・・)と心配していましたが、
我が家の『クーちゃん』マジックが炸裂しました
(クーちゃんはシャーにも猫パンチにもめげないずうずうしい我が家の猫です)

その夜『クーちゃん』は『チャト君』のケージの前でずっと寝ていました
f0214028_10185057.jpg

翌朝、ケージを開けて食事をもっていくと・・・
「こらーっ お前が食うなっ」ヽ(*`ェ´*)ノ 
f0214028_10225970.jpg

『クーちゃん』が食べているのを
ジッと見つめる『チャト君』
f0214028_1026977.jpg

「それボクのじゃないの?」
ジワリ
f0214028_1027924.jpg

ジワリ
f0214028_10295660.jpg

チュッ❤
えっ?おやっ?威嚇しなくなっていました
f0214028_1031113.jpg


しばらくの間、2匹を同じ部屋に閉じ込めておくと!
なんと、遊んでいるではないか ( ゚д゚ )
f0214028_14375989.jpg

そして、私がおもちゃを持っていくとジャレはじめました
f0214028_14414818.jpg

挙句のはてには『クーちゃん』がおもちゃをくわえて『チャトくん』に運んで行きました
f0214028_1444201.jpg

f0214028_14451617.jpg

私の前でもゴロゴロスリスリ
f0214028_14494785.jpg


たった一日でまるで別猫のように変身した『チャト君』
安心して新しい飼い主様へお渡しすることが出来ました

《お届けの様子》

ご主人さまと先住猫の『ミーちゃん』がお出迎えをしてくれました
f0214028_1554598.jpg

あまりにも広いお宅でしたが堂々と『チャト君』は探検をはじめました
f0214028_1581111.jpg

「ここはボクのベッドですか?」
f0214028_15124630.jpg

いとおしそうに先住猫のミーちゃんをだっこする飼い主様
f0214028_1524581.jpg

素敵なお家でやさしい飼い主様に守られてずっとずっと幸せに暮らしてね❤

お手伝いくださった会員TさんとMさんありがとうございましたヾ(*'∀`*)ノ
そして『クーちゃん』ありがとうね!
[PR]
by myu-cat | 2011-03-30 15:18 | ねこともの会
<< またまた地域猫エリア拡大 飼い主様決定&お届け(新顔猫ちゃん) >>



のら猫から地域猫となった7匹の親子『みみこファミリー』について綴ります
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
画像一覧