もう『のら猫』と呼ばないで!

飼い主様決定&お届け(新顔猫ちゃん)

まずは、東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

日々刻々と変わる情報に災害の凄まじさを感じます。被災された方々の心情を察すると胸が締め付けられます。一日も早い復旧を心より願い、どうか被災された皆様がいちにちでも早く穏やかな日常にもどられますよう、心よりお祈り申し上げます。



飼い主様決定&お届け(新顔猫ちゃん)
新しい飼い主様が決まった幸せな猫ちゃんはこちらの兄妹猫ちゃん達です(=^・^=)
f0214028_11524041.jpg


先週金曜日、おとなりの県で猫ちゃん達の到着を心待ちにしている新しい飼い主様へお届けに行って参りました。
お若いご夫婦と1歳の男の子の幸せファミリーです
f0214028_11571654.jpg

兄妹猫ちゃんはこの幸せファミリーに入隊しました

猫ちゃん達のためにコタツを暖かくして待っていてくれました
はじめてのお家に興味津々の『お兄ちゃん猫』
f0214028_12811.jpg

ちょっとシャイで慎重派の『妹猫ちゃん』
f0214028_1294411.jpg

やさしいご家族だからちょっとの『いたずら』や『わがままは』笑って許してくれるよきっと
でも・・・ほどほどにね
ず~っと兄妹仲良くね
f0214028_11584028.jpg

大切にしてもらうんだよ
ずっとずっと幸せにね


兄妹猫ちゃんたちを保護されたMさんは保護した後、ほこりですすけた猫たちを見違えるようにキレイにしてとても可愛がっておりました。
すてきなご家族に貰っていただきよかったですね
少しの間寂しいと思いますが、猫ちゃん達の幸せを祈りましょうね (^_-)-☆ 

   
[PR]
by myu-cat | 2011-03-13 12:20 | ねこともの会
<< レスキュー猫飼い主様決定! 大家族の生活(=^・^=) >>



のら猫から地域猫となった7匹の親子『みみこファミリー』について綴ります
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
画像一覧