もう『のら猫』と呼ばないで!

大家族の生活(=^・^=)

『ねこともの会』のJさんより
ブログネタ頂きましたぁ~
Jさん宅にはなんと16匹の猫ちゃんがいます。
もちろん、完全室内飼いです

ところが、いつお邪魔してもお家の中はと~ってもきれい★
(しかもプリプリキュート❤)

多頭飼いにありがちな猫のにおいもまったくしません

以前から私は16匹の猫たちとの生活に興味津津だったのですが・・・
Jさんから画像をゲット!

小学校の給食か?!
なんと!ズラリと並んでいるのは16匹分のご飯です
スゲーっ  ( ゚д゚ ) 
f0214028_19145595.jpg


そしてこちらもズラリとならぶ猫トイレ
猫がウ◎コをする場所とは思えないくらいおっしゃれ~
f0214028_221740.jpg


タワーにはたっぷりと猫がたかってるぅ~
(いやいや これもほんの一部の猫たちなのだ)
なんともステキな多頭飼いっぷり
も~いちいちオシャレだわ (・ε・`*)
f0214028_226288.jpg


セレブ猫なのか猫セレブなのか と思いきや
デター!((( ;゚Д゚)))
なぜに『どん兵衛』?
(手術やケガをしたときに舐めないようにする『アレ』の代わりらしいです)
f0214028_22171221.jpg

さらに アップでどん!
f0214028_22182510.jpg

別に『どん兵衛』でなくてもいいらしいのですが、エリザベスカラ―より軽くていいそうです。
ぜひ、お試しあれ ( *´艸`) ククク
[PR]
by myu-cat | 2011-03-10 22:43 | ねこともの会
<< 飼い主様決定&お届け(新顔猫ちゃん) 新顔猫ちゃん飼い主様募集 >>



のら猫から地域猫となった7匹の親子『みみこファミリー』について綴ります
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
画像一覧