人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう『のら猫』と呼ばないで!

保護猫たちは・・・

今日は保護猫たちの様子をお伝えします

私たち夫婦がアメリカに行っている間は、お友達会員の『Tさん』が我が家に泊まり込みで3匹の猫たちの世話をしてくれました。
(いつもTさんには甘えてしまってスミマセン)

一度は貰われて行った保護猫親仔『マミ&ぴっぴ』は3日で我が家に戻ってきましたが、今はこんな感じで相変わらずの仲好し親仔です
(ちび猫はいまだにおっぱいを吸っています)
保護猫たちは・・・_f0214028_23175565.jpg

ちび猫『ぴっぴちゃん』は我が家の『クーちゃん』が大好きみたいです
保護猫たちは・・・_f0214028_2325231.jpg

3匹そろってマッタリタイム
保護猫たちは・・・_f0214028_23282381.jpg

と思っていたら『クーちゃん』はちび猫『ぴっぴちゃん』に容赦ないザリザリ攻撃( ゚д゚ )
保護猫たちは・・・_f0214028_233129.jpg
 
『クーちゃん』足で『ぴっぴちゃん』を押さえつけてザリザリと舐めまわします
保護猫たちは・・・_f0214028_23335617.jpg

・・・アレ? いつの間にか・・・
どちらも熟睡してしまいました
保護猫たちは・・・_f0214028_23362364.jpg

『ぴっぴちゃん』の寝顔 キャワイイ❤
保護猫たちは・・・_f0214028_23381779.jpg



そして、その後の『マグロくん』ですが、
なんと一足早く幸せをつかみとりました
保護猫たちは・・・_f0214028_23442924.jpg

会員Mさんのお友達が一時預かりをしてくれていましたが、息子さんに気に入られそのまま婿入りとあいなりました(^_-)-☆
ストーブの前で布団を掛けてもらうなんて、二重の幸せだわね!
保護猫たちは・・・_f0214028_23453746.jpg

ずっとずっ~と幸せに暮らしてね!

『マグロくん』を応援してくださった皆様、ありがとうございました((´∀`*))☆
by myu-cat | 2011-02-22 00:21 | ねこともの会
<< 新顔猫ちゃん飼い主様募集 カリフォルニアSPCAを訪ねて >>



のら猫から地域猫となった7匹の親子『みみこファミリー』について綴ります

by myu-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
画像一覧