もう『のら猫』と呼ばないで!

またまた我が家にやってきた(=^・^=)

本日、またまた我が家にお預かり猫ちゃんがやってきました。
名前は『まぐろくん』白キジ 男の子2歳です。

無責任な飼い主から見放されてしまった猫です
この寒空の下で家にも入れてもらえず、ご飯も与えてもらえなかったそうです。
許せません

お前も外で生活しろ!メシも食うな!!

見るに見かねたご近所の方が面倒を見ていたところを『ねことも会員のMさん』に保護されました。
元の飼い主には飼育放棄ということで話をし新しい飼い主様を探すことに・・・

我が家に到着
いつものように我が家の『クーちゃん』興味津津です
f0214028_1733847.jpg

あまりにも『クーちゃん』が クンカ クンカ
と臭いを嗅ぎまくるので『まぐろくん』から
一発パンチをくらいました ((( ;゚Д゚)))アレ~
保護ママ猫の『マミちゃん』も興味津津でクンカクンカ
f0214028_1736319.jpg

それでも、どの猫も"シャー"(威嚇)しませんでした
保護ちび猫『ぴっぴちゃん』も"チャー"しなくていい仔だね~
f0214028_18183127.jpg

あまりにも自然・・・
f0214028_1811157.jpg

とても自然・・・
f0214028_18145230.jpg

ずっと前からそこにいたような・・・
f0214028_18221050.jpg


とても人懐こくゴロゴロスリスリとても甘えん坊です
飼い主に見放されてもそれでもまだ人間を信じています
シャンプーをしてもらっても取れない足の汚れ、
そしてゴツゴツした肉球に触れたとき私は涙がでました
f0214028_18381295.jpg

ゆっくりおやすみ ZZZ
君の幸せはすぐそこだよ❤
f0214028_18551387.jpg




ところで、今日は何の日?ヾ(*'∀`*)ノ

そう今日は私の

誕生日 

お誕生日
 
もう誕生日

ご主人様が手ぶらで帰って来ないことだけをひたすら祈る アーメン
[PR]
by myu-cat | 2011-02-01 19:04 | ねこともの会
<< うれしいお知らせ❤ 保護猫親仔の戯れ❤ >>



のら猫から地域猫となった7匹の親子『みみこファミリー』について綴ります
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
画像一覧