もう『のら猫』と呼ばないで!

保護猫親仔の戯れ❤

今日は保護猫親仔のお戯れ特集で~す(。・∀・)ノ

ハンモック編

保護ちび猫『ぴっぴちゃん』猫タワーのハンモックでゆ~らゆら
「きゃはは❤」きもちいい~
f0214028_1423898.jpg

「たのすい~❤」おててはパー
f0214028_146133.jpg

「ママもあそぼう❤」
f0214028_148672.jpg

「もうこの仔ったら」
お上品にモンローウォークで近づく保護ママ猫『マミちゃん』
f0214028_1419567.jpg

ところが!ザザザザーっ
いきなりの滑り込み!あちゃー(*ノェノ) モ・モザイクなしで大丈夫?
f0214028_14131376.jpg


おやつ編

「ねえねえ おやつちょーだい」
『ぴっぴちゃん』私の足をガブガブ
f0214028_1615483.jpg

「どうか この仔におやつを・・・」
と『マミちゃん』ウルウルした目でわたしを見ます
f0214028_1515822.jpg

根負けしておやつをあげると・・・
パクパクと食べ始めました
f0214028_15165485.jpg

ちび猫『ぴっぴちゃん』が
「ママのも食べちゃおう」と覗き込んだその瞬間!
f0214028_15204177.jpg

ママ猫『マミちゃん』は
「だめ!これはママのです!」
おやつを手で押さえ込み (ノ∀`;)
f0214028_15271913.jpg

おやつを完食したあとは・・・
ベッタリ マッタリ
f0214028_15344548.jpg

そして・・・
ナヌッ!
f0214028_15411538.jpg

出ないママのおっぱいをいまだに吸っているチビ猫『ぴっぴちゃん』
そしていとおしそうに毛づくろいするママ猫『マミちゃん』

幸せはすぐそこまで来ています❤
[PR]
by myu-cat | 2011-01-31 15:51 | ねこともの会
<< またまた我が家にやってきた(=... 我が家の猫トイレ >>



のら猫から地域猫となった7匹の親子『みみこファミリー』について綴ります
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
画像一覧