もう『のら猫』と呼ばないで!

今日の保護猫親仔

現在、新しい飼い主様を募集している保護猫親仔の今日の様子です

ご飯を食べた後は腹ごなしに運動を・・・
f0214028_113613.jpg

ママ猫『マミちゃん』はお上品におもちゃをキャッチ!
「いただきますわ❤」
f0214028_11363114.jpg

ちび猫『ぴっぴちゃん』は女の仔ですがかなりヤンチャです
おもちゃを目がけて 
「てやーッ!」^_^;
f0214028_11375655.jpg


元気に遊んだ後は、いつものタワーへ
f0214028_1143272.jpg

とうとう電池切れで充電に入ってしまいました
f0214028_11452839.jpg


ちなみに運動がきらいな我が家のメタボ猫『クーちゃん』は・・・
タワーの頂上でほんの少しだけストレッチ?
ではなく、それはただの のびー です(ーー;)
f0214028_11472179.jpg

[PR]
by myu-cat | 2011-01-23 11:56 | ねこともの会
<< 我が家の猫トイレ 保護猫親仔飼い主様募集(再) >>



のら猫から地域猫となった7匹の親子『みみこファミリー』について綴ります
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
画像一覧