もう『のら猫』と呼ばないで!

保護猫親仔飼い主様募集(再)

保護猫親仔の飼い主様募集を改めて開始いたしました

前回掲載のときはママ猫『マミちゃん』とちび猫『ぴっぴちゃん』を別々に掲載したのですが、仔猫に集中してしまい私が望む問い合わせはほとんど頂けませんでした。

『ぴっぴちゃん』を強く望んでくださった方もいたのですが、この親仔を離れ離れにさせる決心がつかず、今回改めて親仔で可愛がってくださる方を募集させていただきます。

f0214028_176528.jpg
f0214028_1771447.jpg
f0214028_177463.jpg
f0214028_1781215.jpg

f0214028_179159.jpg
f0214028_1791430.jpg


詳しくは『いつでも里親募集中』にてご確認ください
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-117271.html


このブログでは『タブ 保護猫親仔』にて近況を掲載してまいります m(__)m
[PR]
by myu-cat | 2011-01-19 17:28 | ねこともの会
<< 今日の保護猫親仔 インフルエンザにご用心! >>



のら猫から地域猫となった7匹の親子『みみこファミリー』について綴ります
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
画像一覧