人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう『のら猫』と呼ばないで!

インフルエンザにご用心!

年明け早々にインフルエンザにかかってしまいました

13日から実家に帰省する予定だったのですが・・・
飛行機もキャンセルし療養しておりました(T_T)

早めに病院に行ったせいか症状は比較的軽くて済みました。
(私は2年に一度のペースでかかります)
今は熱も下がりケーキを4っつたいらげるほどに・・・

ところで、病院で「インフルエンザですね」と先生に言われ
私は「新型ですか?」と聞いたところ
先生「いえ、新型は若い方がほとんどです」
だってさ・・・ (;一_一) フンっ

若い方もそうでない方も みなさんインフルエンザには注意してくださいね~
(新薬イナビルききましたぁ)



ところで、我が家で術後療養していた地域猫の『メイちゃん』は元気に地域に戻りました。
インフルエンザにご用心!_f0214028_1245191.jpg
あまり仲が良くないはずの『ふくちゃん』がお出迎えしてくれました。
交通事故には気をつけるんだよ❤


我が家では・・・

3匹の猫がタワーにたかっています
インフルエンザにご用心!_f0214028_12115560.jpg

保護猫親仔はいつも仲良く遊んでいます
インフルエンザにご用心!_f0214028_12171210.jpg

保護ちび猫の『ぴっぴちゃん』とうとう頂上に登れるまでに・・・
「とうとう来ましたね フフフ」
我が家の『クーちゃん』とっても悪い顔をして『ぴっぴちゃん』をザリザリ攻撃
インフルエンザにご用心!_f0214028_12321480.jpg



こちらの保護猫親仔ですが、生命の危機をいっしょに戦い姉妹の様に仲の良い親仔です。

この親仔を離れ離れにさせることは私にはできそうもありません。

いっしょに家族として迎えてくれる方を改めて募集しようと思います。
インフルエンザにご用心!_f0214028_1245511.jpg
詳しくは後ほど
by myu-cat | 2011-01-15 12:50 | その他
<< 保護猫親仔飼い主様募集(再) 飼い主様より謹賀新年 >>



のら猫から地域猫となった7匹の親子『みみこファミリー』について綴ります

by myu-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
画像一覧