人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう『のら猫』と呼ばないで!

飼い主様より謹賀新年

猫ちゃんの飼い主様より謹賀新年のご挨拶をいただきました。

ただ・・・ちょっと紹介しにくいのですが・・・
(最後まで見ていただければ理由がわかります)

『ちょびくん』より謹賀新年

まずは大分のお婆ちゃんに大切に育てられている『ちょびくん』

いまだに指チュパと耳チュパをするそうです(笑)(^O^)
飼い主様より謹賀新年_f0214028_1540404.jpg

お婆ちゃんの畑仕事を手伝った後は陽が差す縁側でまったり❤
(たぶん邪魔しているだけ・・・)(^_^;)
飼い主様より謹賀新年_f0214028_15415856.jpg
もうすぐ《ポコチンちょんぱ》の儀式があるそうです
(『ちょんぱ』って死後じゃね~)


『たまちゃん』より謹賀新年

次は私の地元(北関東)の居酒屋で招き猫として働いている
『たまちゃん』
(お客様を癒すのも立派なお仕事だもんね~)
飼い主様より謹賀新年_f0214028_1643544.jpg
今年も「猫の手も借りたい」ほど店を繁盛させるんだよ


『ちー太くん』より謹賀新年
トムくん(預かり時仮名)→ 真之介 → ちー太 と改名したそうです
なんともみごとな殿様っぷりです
飼い主様より謹賀新年_f0214028_16193066.jpg
ん?待てよ?土俵入りか?(^。^) んなわけないだろ
次は端午の節句に鎧兜でも付けるのかなぁ? ←それは無理よね~


すべて白黒猫ちゃんなのでとっても分かりづらかったですよね。
あえて我が家の『クーちゃん』の画像は掲載を控えま~す


みなさま本年も猫と共に幸せな年をお過ごしくださいね(^_-)-☆
by myu-cat | 2011-01-10 16:43 | ねこともの会
<< インフルエンザにご用心! 地域猫『メイちゃん』避妊手術 >>



のら猫から地域猫となった7匹の親子『みみこファミリー』について綴ります

by myu-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
画像一覧