もう『のら猫』と呼ばないで!

地域猫『メイちゃん』避妊手術

昨日、地域猫の黒猫『メイちゃん』の避妊手術をしました。

現在我が家で術後療養中です。

外で生活しているので家の中は大丈夫かと心配しましたが、外でご飯をあげている時と変わらずスリスリと甘えてきます。
f0214028_22511288.jpg

あまり刺激をしないように他の猫たちは部屋に入れないようにしていたのですが・・・
ドアを開けたままにしていたら、
「ねぇねぇ どうちたの?」
保護ちび猫『ぴっぴちゃん』が入ってきました
f0214028_22153869.jpg

「ねぇ あそぼ~よ~」と遊ぶ気満々です
f0214028_22191735.jpg

我が家の『クーちゃん』も興味津津で入ってきました
f0214028_2216579.jpg

普通は「シャー」とか「チャー」とかするんじゃないの?
『メイちゃん』も全然平気です^_^;
f0214028_22233698.jpg
もうしばらくは安静にしないとね『メイちゃん』❤

メイちゃんに赤い首輪を付けたらますます『クーちゃん』似です
別の色にしようかな~
[PR]
by myu-cat | 2011-01-09 23:01 | 地域猫『黒猫メイサ』
<< 飼い主様より謹賀新年 『保護猫親仔』飼い主様募集 >>



のら猫から地域猫となった7匹の親子『みみこファミリー』について綴ります
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
画像一覧