人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう『のら猫』と呼ばないで!

今日のいたずら

保護猫『クーちゃん』は今日もいたずらをたくさんしました(-_-;)

私のカチューシャをどこからか探し出してガブガブと噛んでます!
今日のいたずら_f0214028_2394526.jpg


すごく悪い顔をして噛みまくっています
今日のいたずら_f0214028_23125451.jpg


カチューシャに飽きたら今度はティッシュでいたずら
(決して部屋が汚いわけでは・・・)
今日のいたずら_f0214028_23164948.jpg


夜は主人とお出かけをしていましたが帰ってきてビックリ!
玄関に置いていた飾り物が、下に落とされて割れていました
不器用な私が作ったプリザーブドフラワーは引っこ抜かれボロボロに
それはもはや花ではない
今日のいたずら_f0214028_2323406.jpg

ううう(-_-;) 叱りたいけどガマンガマン
なぜなら叱った後は「家出するぞー」と部屋中走り回り鳴きまくるのです
by myu-cat | 2010-03-21 23:35 | 我が家の『クーちゃん』
<< もしかして発情? 4本足で歩いた! >>



のら猫から地域猫となった7匹の親子『みみこファミリー』について綴ります

by myu-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
画像一覧