人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう『のら猫』と呼ばないで!

昨夜のネコパトロール

昨夜の猫パトロールの様子です

『ねずみのおもちゃ』がみんな大好きです
『たらちゃん』上手にねずみをゲット!
昨夜のネコパトロール_f0214028_8274247.jpg


『ちーちゃん』も上手にゲット!
昨夜のネコパトロール_f0214028_8283114.jpg


『ぶっこニャン』 (^_^;) スカッ! 大丈夫かオイッ
昨夜のネコパトロール_f0214028_831112.jpg


昨夜はご近所の『お散歩さん』にお会いしました
以前からお会いするたびに「猫ちゃんたちは元気?」と声をかけてくださるとてもステキな奥様です。仔犬のころに学校に捨てられていたワンちゃんを引き取ったそうです。とても大切に育てていらっしゃいます。
昨夜のネコパトロール_f0214028_9352580.jpg


なぜか『ちー』はこのワンちゃんがお気に入りなのです
他の仔たちは茂みに隠れてしまうのですが『ちー』だけは逃げようともしません。それどころか自分から近寄って行きます。
昨夜のネコパトロール_f0214028_933742.jpg


ワンちゃんのほうもシッポを振ってよってきます。
こんな至近距離でも毛を逆立てることもフーすることもありません
ただ【こっぺパンチ】で遊ぶので主人が阻止しています
昨夜のネコパトロール_f0214028_922111.jpg

by myu-cat | 2010-02-24 09:45 | 今日のみみこファミリー
<< 使い方間違ってな~い? グレコ紹介 >>



のら猫から地域猫となった7匹の親子『みみこファミリー』について綴ります

by myu-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
画像一覧